メインBBS過去ログ4


08/04(水) 20:56
ゲマズ  ニセOIC

こんばんは
ネタがないです・・・
先月から始まっている、月に5000円のレシ−ト6回分でGAのテレカプレゼントキャンペ−ン、交通費で約10000円かかるんですけど・・・・ブロッコリ−さん・・
8/1にゲマズでくじを1回やったのですが、3等でした・・
ハワイが入ってのは何店だと思いますか?

08/20(金) 16:57
Re: ゲマズ  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

>GAテレカ

それはぶっちゃけ断念しました(ぉ
ってかこれから色々とお金要りますし…。

>交通費で

そ、それは大変ですねぇ(汗;
アタシは…380円×6=2280円ってところでしょうか?
あ、もちろん往復ですが(ぉ

>くじ

そーいえばやってませんねぇ…。
アレって10ポイントで一回出来るんですよね??

>ハワイ

どうなんでしょうか?想像もつきませんねぇ…。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/

08/21(土) 01:00
Re: ゲマズ  ニセOIC

こんばんは
>テレカ
いろいろ発売されますね。
ポイントですが、本店では、他の店のレシ−トは、使えないようです。(店員さん談)

>380円
片道190円ですか。安いですね。

>クジ
10ポイントで1回できます。空クジなし(下は3等ですけど)
あれから、名古屋で1回、本店で1回やったのですが、3等しか当たりません・・今日やってみますけど・・・

08/19(木) 00:17
ネタ  ニセOIC

こんばんは
ネタが・・・
新しいGA(体験版)、動作がやっぱり遅いです。PC買え変えないと・・

08/20(金) 16:53
Re: ネタ  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

おひさですぅ。

>ネタ

GA体験版のネタがあるじゃないですか?(ぉ

>動作が遅い

実はアタシも微妙に遅いなぁと思いました…。
でも何とかやれそうなのでPCはそのままで
プレイしようかと思います(爆
まぁ……製品版では多少改善されているんじゃないかと
期待しつつ…って感じですがね(苦笑

ところでニセOICさんのPC環境ってどんな
感じなんでしょうか?アタシは、FMVデスクトップで
OSがWinXP、CPUはPentium4ですねぇ。
これでも十分だと思うのですが…ブロッコリーさん、
スペック上げすぎですぅ(泣

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/

08/21(土) 00:49
Re: ネタ  ニセOIC

こんばんは
サラダさんお久しぶりです
>GA体験版のネタがあるじゃないですか?(ぉ
昨日、ゲ−ム発売されたんですよね〜。今日買いにいく予定です。(日本が金メダル10個取ったので、ゲマズで再びポイント2倍がこの土日に開催されるので)

>PC
うちのPCは、3年+α前に買ったソ−テックのデスクトップで、OSがWINMEですね。CPUは、アスロンですね。メモリ−もまあまあ積んでいるし、グラフィックボ−ドもさしているし(ココまでは、ム−リッドと同じ)、今回は、PCのスピ−ドをあげるソフトで早くしているのに、少し遅く感じました

>ブロッコリーさん、スペック上げすぎですぅ(泣
そうですね。まあ、重いネットゲ−ムしている方は、全然平気なんでしょかね・・(FFを、エフェクトを完全作動させてプレイしている方とか)

08/11(水) 23:55
おしらせ  ニセOIC

こんばんは
明日から夏コミに行くのでネットできません
ここの書き込みも同じです

07/22(木) 02:12
GAネタバレ  ニセOIC

こんばんは
>ママの味
ミルキ−とミルフィ−をかけている?

後半、スパイダ−マン・・・じゃなくてガ−ル?

07/27(火) 05:35
Re: GAネタバレ  RIL

どもどもです〜。
今、今週放送分のを見直したので、余韻に浸りながらカキコです。
まず今回はノーマッドのしゃべりが豊富で嬉しかったですね♪

>後半、スパイダ−マン・・・じゃなくてガ−ル?
あれはきっとスパイダーガールでしょうね〜。
なんというか、すっごいインパクトでした(笑)
あと、みなしごハッチ(?)みたいなキャラも登場してましたね〜。

スパイダーガール登場のBGMが気に入っちゃいました(^^)

07/27(火) 05:43
書き忘れ  RIL

あのクモと化したフォルテさんって、
なんだかドラクエの敵キャラとかに
いそうな感じがしました(笑)

07/27(火) 22:01
Re: GAネタバレ  ニセOIC

こんばんは
>なんというか、すっごいインパクトでした(笑)
かっこいい役は、フォルテでしょね・・パロディ−漫画では、よく男に・・・

07/28(水) 11:36
Re: GAネタバレ  あらいかなめ

観れない…………キーッ!クヤシイッ!(笑)

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

08/05(木) 02:05
Re: GAネタバレ  ニセOIC

こんばんは
今回のGAですが・・・ヴァニラですね

ちとせは、今回も、悪役にでした。アニメでは決定ぽいですね。
ミントさん、買収ですか・・・
後半のときメモ1のパロディ−?

07/27(火) 23:20
HP(続続CSSともいうかも)  ニセOIC

こんばんは
おしらせ
メインメニュ−と過去ログいじくっているのでもしかしたらちゃんと表示されないかもしれません
新しいIEのヴァ−ジョンなら問題ないと思いますが・・・

06/12(土) 14:04
続 CSS  ニセOIC

こんにちは
トップのCSSですが、外部 CSS に変更しました
もし不具合があったら、このスレッドにレスしてください。重たくなったとか、ちゃんと表示されないとか・・

06/14(月) 01:46
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは
チェッカ−(HPとCSSの)をやったらエラ−だらけでした・・・

06/14(月) 21:38
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは
とりあえず、少し修正して、なんとか、XHTML1.1で45点の普通までしました。
ちなみに、トップは、XHTML2.0宣言します

06/15(火) 23:47
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは
さらに修正をして、76点までいきました

06/17(木) 00:12
Re: 続 CSS  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

こんばんは〜。
CSSについてのスレでしょうか?

>エラーだらけ

ぶっちゃけそれが普通かと。
かなり細かい部分まで突っ込み
ますからねぇ…チェッカーは(汗;

>2.0宣言

してますか?
…見当たりませんが?(ぇ

>76点

おお〜。良い感じですねぇ。
そーいえばニセOICさんってどんな
「チェッカー」を使っているのでしょうか??

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/

06/17(木) 00:53
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは、書き込みありがとうございます

>CSSについてのスレでしょうか?
前のスレッドの続きなのでHP関係です

>ぶっちゃけそれが普通かと。
満点でも慢心しないようにとかかれてますね

>してますか?
XHTML 2.0//ENとか2002/06/xhtml2ですね

>チェッカー
CSSの方は、1回だけ使っただけなのでよく覚えてません。HPの方は、Another HTML-lint gatewayですね。これしか日本語用はこれしかわかりません(英語用は、W3Cですね)

よくある、W3Cのバ−ナ−?マ−ク?ってどうやれば、手にいれられるのでしょかね・・(白とオレンジ色のやつ)

06/20(日) 23:24
Re: 続 CSS  KTX

こんばんは、KTXです。
横槍になってしまいますが… レスさせて貰います。

>ニセOICさん
>W3Cのバ−ナ−?マ−ク?
正しくは、バナーですね。
>どうやれば、手にいれられるのでしょかね・・(白とオレンジ色のやつ)
そのXHTMLが有効だと認識されたら表示されます。
こちらのWEBページは、XHTML1.0宣言しています。(トップとLINKだけですが…)
>チェッカー
こちらは、ez-HTMLのHTML検証でチェックしています。(この機能を使うには
ちょっとした組み込みが必要です。)

http://takamatsu.cool.ne.jp/code555/

06/21(月) 20:32
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは、書き込みありがとうございます

>そのXHTMLが有効だと認識されたら表示されます。
へぇそうなんですか。自分が何もしなくてW3Cの方が勝手にやってくれるんでか。便利ですね。認定されればでけど

>この機能を使うにはちょっとした組み込みが必要です。
Another HTMLをオフラインで使うのですね。CGIを自分のPCで使えるようにしないといけませんね。(Perlを常駐させる)

06/28(月) 12:27
Re: 続 CSS  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

>ニセOICさん
>Another HTML-lint gateway

あ、知ってますよ。
Webで公開されているものならアタシも
使ったことありますし。というかアレって正規版
もあるんですよね??

>マーク

そう、それ(ぇ
アタシもよく分からないんですよねぇ。
まぁいいや(マテ

>KTXさん
>有効

審査してもらうためには何か申し込みとか
しなきゃいけないんですよねぇ?そしたら
勝手に審査してもらえるのかしら?

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/index.html

06/28(月) 21:48
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは、書き込みありがとうございます

>正規版
あれが製品版と思うのですが・・・?

>アタシもよく分からないんですよねぇ。
どうなんでしょかね〜。とりあえず自分、英語はわかりませんが・・

06/30(水) 21:34
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは
>W3C
やり方がわかりました!!
W3Cのチェックしたらできました
とりあえず、キャラクタ−紹介のペ−ジにつけました

06/30(水) 22:04
Re: 続 CSS  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

こんばんは〜。
こちらの掲示板にご報告いただいていたので
すっ飛んで来ました(笑

バナー…確かに取り付けられてますねぇ?
チェックっていうのは、よーするに、W3Cのサイトで
ご自分のウェブページのソースをチェックして
もらったってことでしょうか?チェック後は
どうやって取り付けたのですか?まさか
ダウンロードして来たのでしょうか??

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/

06/30(水) 23:01
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは
やり方です。まずは、http://www.w3.org/に行きますね
そして、HTML Validator を選びます
アドレスを入れるところがありますのでそこのチェックしたいペ−ジ(http://www12.ocn.ne.jp/~bromoe/http://www12.ocn.ne.jp/~bromoe/kya.htmなど)
いれてチェックボタンを押すと英文で結果がでます。あれと同じ様な内容だったら、認識されましたので、ソ−スを貼り付ければ、アイコンがでます。ダウンロ−ドしてもいいと思いますが(普通のリンクですね)
a href="http://validator.w3.org/check?uri=referer"を今開いてるURLに変更すると、そのペ−ジにリンクを張ります
ただし、エラ−がでた場合は張れませんので文法をなおしてサイド試してください
HTMLが終わったら、今度は、CSSの番ですね
同じようにCSSので試してください(こちらは、日本語)
かならず、HTMLの方が合格しないとCSSは、絶対に合格しません
HTMLは、日本語通訳ペ−ジ(英文から日本語にする辞書?)で翻訳たので、もしかしたらまちがっているかもしれません・・

HPすべてを1つ1つチェックしないといけないので面倒ですね〜

07/01(木) 22:51
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんばんは
更新履歴とHPを作ろうをXHTML 1.1化して、W3Cのバ−ナ−を追加しましたね
トップペ−ジどうがんばっても、認識されませんね〜。
正式活動していないXHTML2.0だからでしょかね??

07/25(日) 17:46
Re: 続 CSS  ニセOIC

こんにちは
現在、XHTML1.1化70%ぐらいでしょかね


07/12(月) 17:36
キリ  あらいかなめ

おひさしゅうございます。いつも当方へ書き込みありがとうございます。
なかなかお返事レスできなくて誠に申し訳ない!(≧*≦)

さてカウンター、もうすぐ5000ですねぇ。いったいどなたが踏まれるのか、楽しみです(^^)

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

07/12(月) 20:39
Re: キリ  ニセOIC

こんばんは、書き込みありがとうございます

5000ですか・・誰でしょうかね。
ロボット(探索エンジン)じゃないといいのですがね

07/18(日) 17:24
Re: キリ  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

>5000

あいにくアタシは4987でしたねぇ(汗;
やばい…今回は踏めないかも??(ぇ

>ニセOICさん
>ロボット

ってカウンターを回すものでしょうか?(何

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/

07/18(日) 23:40
Re: キリ  ニセOIC

こんばんは
たぶん、カウンタ−があるペ−ジにくれば、回すと思います。
HPチェッカ−も?

07/19(月) 21:19
Re: キリ  KTX

>5000
こちらは、5001でした。
惜しかったです。

http://takamatsu.cool.ne.jp/code555/

07/19(月) 23:21
Re: キリ  ニセOIC

こんばんは
おかげさまで、5千HITできました。これからもよろしくお願いしますね

キリ誰だったんでしょかね〜

07/20(火) 09:33
Re: キリ  あらいかなめ

5000達成おめでとうございます\(≧▽≦)/

私は5010でしたよん。
いったいどなたが踏まれたのかなぁ??

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

07/20(火) 20:39
Re: キリ  くじらん  kujirak@mocha.freemail.ne.jp

5000突破おめでとうございます〜
これからも頑張ってください〜

私は5014でした。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/6222/

07/23(金) 00:25
Re: キリ  ニセOIC

こんばんは
お祝いの言葉ありがとうございます
どうやら報告ないので、キリはKTX さんになりました

07/05(月) 00:41
緩和  ニセOIC

こんばんは
書き込みがすくないようですので少し緩和します
まずは、タグですが、これについては、最初から規制はしてませんので使ってもOKですよ。リンクは、Aタグ使わなくても普通に入れれは、OKですね
ここから本題です
宣伝書き込みですが、OKです。(規制してないのですが、ネットル−ルで規制しているサイトがあるみたいので)ただし下の場合、そういう処置をいたします
1、リンク先が、ウイルスやスパイウェア−とかがあるサイト。危険のなので即、削除します
2、リンク先が、違法サイト、アダルトサイトなどのやばいサイト。削除するように、警告レスして、削除されなければ、数日後削除します

とりあえず、このぐらいですね。もっと緩和した方がいいですかね

07/14(水) 21:34
Re: 緩和  ニセOIC

こんばんは
さらに緩和です

制限なし文字
1、ブロッコリ−のキャラ口癖
2、マリみて用語
3、(笑)とか
4、伏字はしてもしなくてもOK

ほどほどならOKの文字
1、ブロッコリ−キャラ以外のキャラの口癖
2、方言(悪口は除く)
3、OOたん。ただし、もえタン(萌える英単語)とびんちょうタン(アルケミストのキャラ)、元からそういう名前なのは規制なし

伺か用語は、使っても問題ないです

もえタン・・http://www.moetan.jp/moetan.html
びんちょうタン・・http://www.alchemist-net.co.jp/products/bf/

2CH用語はどうしましょか・・・悪口系以外ならいいような・・?

07/19(月) 23:33
Re: 緩和  ニセOIC

こんばんは
前にも書いたかもしれませんが、このHPでキャラの名前だけを言った場合、ブロッコリ−キャラの優先になるので、他のメ−カ−のキャラの場合、作品名やフルネ−ムを書いた方がいいです
例
ミントといった場合、ミント・ブラマンシュのことです。
東京ミュウミュウのみんとを言いたい場合、フルネ−ムか作品名をつけましょう

BBSネタ、プリ−ズです・・・

07/15(木) 18:35
ワ−プ  ニセOIC

こんにちは
昨日、トリビアでワ−プはできないと言ってました・・
そうしたら、クロノドライブも現実で不可能・・
ボソンジャンプ(機動戦艦ナデシコ)も、次元トンネル(YAT安心!宇宙旅行)も実現しないでしょかね

07/15(木) 22:36
Re: ワ−プ  くじらん  kujirak@mocha.freemail.ne.jp

お久しぶりです〜
実はそのトリビア見逃してしまいました(涙)
ワープ航法全部が不可能では無いと思いますよ。
クロノドライブも別空間と繋ぐ技術だからOKな気もしますが…
ボソンジャンプは時間移動だから大丈夫だと思います。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/6222/

07/16(金) 18:23
Re: ワ−プ  ニセOIC

こんばんは、お久しぶりです
ワ−プですが、ワ−プのにエネルギ−がものすごくいるらしいので、1997年に、不可能という結果がでたらしいです

その、莫大なエネルギ−が作れれば可能かもしれませんね

>クロノドライブも別空間と繋ぐ技術だからOKな気もしますが…
へぇ〜。ワ−プと同じ原理なんですね

07/17(土) 15:48
Re: ワ−プ  ファルコンGR  minachan57@hotmail.com

 まあ、現実ではワープができないと分かっても、何か方法があるだろうと考えたくなりますが。
 ナデシコのポゾンジャンプやGAのクロノドライブはゲームだからあってもいいですよね。
 話がちとズレますが、あの日のトリビアでビビる大木さんがこのトリビアが出た時に非常にガックリしてましたけど、私があの場面にいても、うそ〜とか叫んでたかもしれないです(笑)

http://www.h4.dion.ne.jp/~mist/top2.html

07/18(日) 14:16
Re: ワ−プ  ニセOIC

こんにちは
数十年後は、どうなっているかわかりませんね。(今、当たり前に使っている物は、昔は創造すらされてないものばかりですので)

>うそ〜とか叫んでたかもしれないです(笑) 
皆さんが、そう思ったかもしれませんね。リアル、へぇボタン連打していたりして(笑)

07/18(日) 17:22
Re: ワ−プ  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

こんにちは。

>ワープ

それ以前に「ワープ」ってよーするに何をする
ことなのでしょうか?定義とか(ぇ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/

07/18(日) 23:38
Re: ワ−プ  ニセOIC

こんばんは
いろいろあるみたいですね
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1286/n_shi/wa.html
参考です

07/14(水) 21:52
宣伝スレッド  ニセOIC

こんばんは
タイトルにあるように、宣伝スレッドです。自分のサイトやお勧めサイトなど、どうぞ

例
空想キャラファンサイト、http://www.tok2.com/home2/niseoic/main.htm
ネット用へぇボタンサイト、http://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml
某ゲ−ム会社のゲ−ム専用投票所、http://dwizu.hp.infoseek.co.jp/index.html
ゲーム&アニメキャラクター投票所、http://www2t.biglobe.ne.jp/~Rko-da/touhyoujo/index.htm

07/07(水) 22:21
お久しぶりです  DJエミリオ  CBB04815@nifty.com

お久しぶりです。
「kon」とか「siesta」とかグルグルHN変わっちゃってたのですが、この度、ようやくHPの場所とHNが落ち着いたのでご報告させていただきました。
もういろいろ混ざりすぎて何のHPかわからなくなりつつありますが……ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

http://crossbones3detectives.hp.infoseek.co.jp

07/09(金) 19:23
Re: お久しぶりです  ニセOIC

お久しぶりです。
リンク変更しました
これからもよろしくお願いしますね

06/25(金) 18:31
こんにちは!  なるこ

ニセOICさん、
こんにちは!
リンク貼って頂き
有難うございます!
こっちもリンク貼ります
ので宜しくお願いします!

http://rimnesia.gaiax.com/home/narukyaratto

06/25(金) 19:39
Re: こんにちは!  ニセOIC

こんばんは
こちらこそリンクを張っていただきありとうございます
これからもよろしくお願いしますね

06/28(月) 12:24
Re: こんにちは!  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

なるこさん、初めまして〜。
ここにもちょこちょこ顔を出しているサラダと
申すモノですぅ。以後、お見知りおきくださいませ。
で、スキーなキャラ…でじこ…だと普通過ぎ(?)なので

ショコラ姫!!

ということで(ぇ
あ、ちなみにGAではミント嬢萌えです(ぉ

ではでは〜。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/index.html

06/27(日) 21:54
新スレ  ウエポン3世

続きですー。早速・・・
結果発表ーーー!
前の問題の結果です(店長さん気分?)
正解は・・・・31000円です。みなさんどうでしたか?
(体調不良のためこのへんで〜)

06/27(日) 23:33
Re: 新スレ  ニセOIC

こんばんは
3万1千ですか・・・高いですね
これ買うなら、PS2の本体を買ったほうがいいですね〜

06/19(土) 12:43
挨拶に  ウエポン3世

HPに書き込みありがとうございました!!
こちらからも挨拶に来ました!!
これからもどうぞよろしくおねがいします。

06/19(土) 23:13
Re: 挨拶に  ニセOIC

こんばんは
ご訪問ありがとうございます
なにもないところですか、見てやってください
これからもよろしくお願いしますね

06/21(月) 07:48
Re: 挨拶に  でじこ好き

私も挨拶に来ました。
っということでよろしく
ニセOICさん

06/21(月) 20:33
Re: 挨拶に  ニセOIC

こんばんは
でじこ好きさんいらしゃいませ&書き込みありがとうございます
よろしくおねがいしますね

06/21(月) 21:45
Re: 遊びに来ました!  ウエポン3世

HPへの書き込みには感謝です!!
ということでこちらも負けじと遊びにきました(笑)
でじこミュ2が発売間近ですが、今回は1の時より
注目されていないようですね!!ニセOICさんは
でじことGAどちらを注目していますか?

06/22(火) 23:50
Re: 挨拶に  ニセOIC

こんばんは
書きこみどうもです
GAですね。携帯ゲ−ムは、やらないので、そうなりますね

06/23(水) 15:50
Re: 挨拶に  でじこ好き

私はやっぱりでじこです。
ゲームの本体けっこう持ってますよ。
約5,6位・・・・

06/24(木) 00:19
Re: 挨拶に  ニセOIC

こんばんは
前の書き込みの、補足です。この2〜3年は抜けてました。ゲ−ムギアもっていました。

>ゲームの本体
最近のは、PS2ぐらいしか持ってませんね。
古いのなら、プレステ、ドリキャス、スパファミ、ファミコン、サタ−ン、PCFXなど・・・

06/24(木) 04:56
Re: 挨拶に  RIL

ゲーム機の話題好きなので、便乗してカキコです(^^)

ニセOICさんはゲームギアお持ちなんですね。
RILの方は友人が持っていたので、何度かやらせてもらった事がありました。
ソニックドリフトが楽しかったなぁ。あとなぞぷよも面白かったですね。

PCFXもお持ちですか〜。
FXは買っておけばよかったなぁと思うゲーム機ですね。
アニメ好きな自分としては夢のようなハードですよ(苦笑)
ゲーム屋でFXのコーナーを眺めていると目が輝きますw

それからRILのお気に入りのゲーム機はメガドライブです♪
今でも現役バリバリで遊んでいますよ〜。
あと最近はスーファミ引っ張り出して、またドラクエ3をやっています♪

ゲームはスーファミ、メガドラ、PCエンジン時代の頃が一番好きでした。

06/24(木) 19:28
Re: 返信〜  ウエポン3世

>でじこ、GA
おぉ!!別れましたな(笑)
僕は、携帯ゲームは便利なので好きです!!
(もちろんGAも〜)最近では、ファンタジーの発売日のトラウマのせいで
(ブ社名物「延期」)2がまともに発売されるか不安です。
>RILさん
はじめまして、ウエポン3世と申します。以後お見知りおきを〜
>ゲーム本体
僕が所持しているものは、PS2、PS、64、GBA、ファミコン
スーパーファミコン、ポケットステーション、GBポケット、GBカラー
ぐらいだったと思います。(WSもありましたが、売りました)
>レトロゲーム
すっすごい(笑)最近は、レトロゲームがかなりはやっていますが、
ここまでとは(汗)某ショップのチラシを見たときもビックリでした。
買い取り価格が・・・・
1、メガドライブ  
エイリアンソルジャー 12000円
コミックスゾーン   15000円
フォアマンフォーリアル 21000円
2、PCエンジンCD
THE TV SHOW 6000円
スプリガンMk2    3500円
デッド・オブ・ザ・ブレイン1&2 13000円
3、NEO・GEO
(ROM) クイズ迷探偵NEO・GEO 15000円
ザ・キングオブファイターズ2003   20000円
パルスカー               39000円
では問題(ぇ このゲームは何円でしょうか?
マジカルドロップ3
  上のゲームを参考に〜

06/25(金) 12:34
Re: 挨拶に  RIL

>ウエポン3世さん
はじめまして、RILと申します。こちらこそ、よろしくお願いします。

>ゲーム本体
RILが現在自室に設置しているのは、
プレステ2・メガドラ&メガCD・ゲームキューブ・XBOXの4種類です。
本当はスーファミも設置しておきたいのですが、置き場が無くて…(≧≦)
ちなみに稼動率が高いのはプレステ2とメガドラ&メガCDですね。
あとXBOXは、すでにDVD再生マシンと化しています(笑)
XBOX買った理由の一つとして、G.Aが発売されたからなのですが
その後、プレステ2に移植するなんて…(TT
でもG.Aの他にもXBOXには楽しいゲームがあるんで、良しとしましょう♪

>エイリアンソルジャー
このゲーム、興味あるんですよ(^^)
でも見ての通り、このお値段がネックでとても購入には踏み切れないですね(汗)
地道に値崩れする事を期待するとしますw

>では問題(ぇ このゲームは何円でしょうか?
>マジカルドロップ3
5万円弱ぐらいでしょうか…?

06/25(金) 19:37
Re: 挨拶に  ニセOIC

こんばんは、書き込みありがとうございます
>ゲームギア
たぶんコンパイルのゲ−ムのために買ったと思います。魔導やぷよとか持ってますね
>ファンタジーの発売日
PC版?DC版?・・・・

>64
持ってませんね〜任天堂のコンピュ−タ−は、買いませんね

>NEO・GEO
持ってませんが、ソフトの定価は5万ぐらいですね

>マジカルドロップ3
機盤だと8万ぐらいですか?

>現在自室に設置しているのは
他は、棚に積みですかね

>XBOXは、すでにDVD再生マシン
PS2より再生能力が良いというらしいすが・・?自分は、PS2でDVDは見てますね。PS2のゲ−ムは、ちょっとしか持ってませんので

>PCFX
これは、どうして買ったか忘れました・・アニメフリ−ク?(よく覚えてません)と銀嬢ユナ3を持ってますね

>メガドライブ
これは、結構持ってますね。メガCDの方は、4本ぐらいしか持ってませんが・・・持ってませんが、ぽっぷるメイル微妙ですね

>PCエンジン
YS4!!

06/26(土) 08:54
Re: 挨拶に  RIL

おはようございます。連続カキコ失礼します。

>メガドライブ
>これは、結構持ってますね。
メガドラお持ちでしたか〜♪とても嬉しいです(^^)

>メガCDの方は、4本ぐらいしか持ってませんが・・・
その4本がなんなのか、すっごい気になるんですけど…(笑)
定番どころですが、シルキーリップとかでしょうか?

イザベラさんは小学生には見えません…w(ぽつり)

06/26(土) 16:17
Re: 挨拶に  ファルコンGR  minachan57@hotmail.com

 さりげなく便乗(バレバレ)
 ゲームといえば、今はもうスパロボMXしかないです(購入してから3週間全くプレイできなかったので、今進めてる)
 昔はファミコン、スーファミ・GBCのゲームいろいろしてましたが、もうほとんど卒業ですね。
 今はGBA、PC、PS2が現役です(GAやテイルズなど)

http://www.h4.dion.ne.jp/~mist/top2.html

06/27(日) 01:09
Re: 挨拶に  ニセOIC

こんばんは
>メガドライブ、CD
奥にしまいこんでいるので、わかりませんが、コンパイルのゲ−ムは、持っていたはずです。ぷよとかアレスタとか。そういえば、セガのゲ−ムも持ってましたね・・作品名は、忘れましたが、シュ−ティングゲ−ム(戦闘機のやつ)とRPG(未来もの?)を持ってますね

>シルキーリップとかでしょうか?
持ってませんね。わからなかったので調べてみたのですが、魔女っ子ですか・・PCEにも出ているいるみたいですね

>スパロボ
そういう系はやってませんね。SLWやSRPGとかもやってませんね

>もうほとんど卒業ですね。
自分もしまいこんでやっていないのでそうなんでしょかね・・

スレッド長くなったので、新しくしますかね。別に、そのままやっても問題ないですが、新しくした方が、レスしやすくなりと思いますので

06/20(日) 22:44
はじめまして  週刊堂

はじめまして週刊堂っていいます。
住まいは名古屋です。
ミントとぷちこが大好きです。
名古屋店でコミュニーケショーンノート見させていただいていますよー
私も書いていますのでそのときはよろしくね。
これからよろろ〜

http://www.geocities.jp/syuukandoudesu/toppage.htm

06/21(月) 19:24
Re: はじめまして  ニセOIC

こちらでは、はじめまして&いらしゃいませ
よろしくお願いします

>ミントとぷちこが大好きです
週刊堂さんもですか。いいですよね〜沢城さんも

>名古屋店でコミュニーケショーンノート見させていただいていますよー
土曜にゲマズに行ってきたのですが、書いてありましたね。
そういえば、とらの方も見てますか?自分は見てますね

06/01(火) 19:54
いつもの  ニセOIC

こんばんは
メインメニュ−画面の上にも書いてますが、ファンサイト審査の月ですね
次の大きなイベントは7月なので、今回は審査するはず・・・
皆さんは、ライブのレポとか書いているので問題ないと思いますが

06/03(木) 21:38
Re: いつもの  あらいかなめ

大変ですねぇ…公認は……
天津公認は審査ないです(笑)

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

06/03(木) 22:17
Re: いつもの  ニセOIC

こんばんは
天津プロジェクトですね。天津さんに公認もらえて凄いですよ

ブロッコリ−公認サイトは、手続きして、認められれば(落ちる可能性薄い)誰でもなれますので

06/04(金) 12:27
Re: いつもの  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

おひさです。
大学からカキコにやってきました。

>ニセOICさん
>7月

東京キャラクターショー2004ですね?(ぉ
でもホントに真面目に審査するんですかねぇ……
ぶっちゃけ謎です(苦笑

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/index.html

06/05(土) 00:21
Re: いつもの  ニセOIC

こんばんは
>東京キャラクターショー2004ですね?(ぉ
そうですね〜自分は、5月にビックサイトとアリ−ナにいってお金がないのでいけませんね・・幕張メッセ遠いですよね

>ぶっちゃけ謎です(苦笑
確かそうですね。ブロッコリ−のHPの方は最近は更新していますね。ただ、更新する時間がぎりぎりで更新してますが(木曜日の23時30以降とか)

06/05(土) 17:51
Re: いつもの  ファルコンGR  minachan57@hotmail.com

 こんにちは、2週間ぶりです。
<東京キャラクターショー2004
 うまくいけば、ここからイベント参加に復帰できるような気がするのですが…何があるか分からないので断定しません。
 ってか、今まで就活と教育実習のために、イベント参加を封印してたんですけどね、これって結構辛いもんですよ(汗)

http://www.h4.dion.ne.jp/~mist/top2.html

06/06(日) 13:10
Re: いつもの  ニセOIC

こんにちは
>就活と教育実習
ご苦労様です。イベントいけるといいですね

06/07(月) 17:38
Re: いつもの  サカテル  whitesnow@tbe.t-com.ne.jp

かなりお久しぶりです。サカテルですw
サイト復活までなのでかなりご無沙汰だったんですよね(汗)

>審査
実は前のサイト閉鎖と同時に公認から外しちゃったんですよね(ぉ。
今は確実に落ちると思いますが(滝汗)

とにかく、審査の方もがんばってください。こちらも応援しています
ので。また、これからもよろしくお願いします♪

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/3879/

06/08(火) 18:56
Re: いつもの  ニセOIC

こんばんは
お久しぶりです。そして書き込みありがとうございます

>今は確実に落ちると思いますが(滝汗)
大丈夫とおもいますよ。IDも、1度登録していれば、キ−プされてますので

>審査の方もがんばってください。こちらも応援しています
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね

06/03(木) 21:24
用件だけですが  熊井瑞紀

某所で久々に会話したような?(ぇ
ってことでホムペ移転しますよ。
http://homepage3.nifty.com/ga/です。
はりかえよろしくです!

06/03(木) 22:10
Re: 用件だけですが  ニセOIC

こんばんは
リンク張替えました

06/04(金) 12:30
Re: 用件だけですが  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

>熊井さん

こっちでもこんにちは(ぇ

>ホムペ移転

あ、そーいえば書いてありましたね…
自分のところもURL張替えときますよ?(ぉ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/index.html

06/05(土) 00:13
Re: 用件だけですが  ニセOIC

こんばんは
いつも書き込みありがとうございます

06/03(木) 02:34
ポッポあややがミントに見える…v  RIL

どうも、こんばんわ〜。
先程はウチのページで、とても勉強になる
書き込みをありがとうございました(^^)

ニセOICさんはWEBのルール等について
とてもお詳しいのですね〜(感心)
これからも是非、ためになるお話を聞かせてほしいです。

あ、ちなみに下のCSSスレも非常に興味津々で拝見してましたよ〜。

なお、タイトルと本文が全然違いますが、気にしないで下さい(笑)

06/03(木) 21:13
Re: ポッポあややがミントに見える…v  ニセOIC

こんばんは、書き込みありがとうございます
>ポッポあややが
リアルできぐるみを着るとそう見えるのかな・・・(HP見てきましたが)

>とても勉強になる書き込みをありがとうございました(^^)
お役に立てて光栄です

>とてもお詳しいのですね〜(感心)
いえいえ、自分はまだまだです。実は、ブロッコリ−ファンサイトあいさつ回りしていて、宣伝みたいな書き込みと注意を受けて、いろいろそういうサイトを見て回ったんですよ〜。マナ−、法律、などいろいろ・・法律の方は、TVの法律番組をみて気にはなっていましたね

>あ、ちなみに下のCSSスレも非常に興味津々で拝見してましたよ〜。
自分的な質問のスレッドですが、お役に立てればなによりです

05/27(木) 22:58
こんばんわ  MC-51改

遅れましたが、こちらのリンクも完了しました
これからもよろしくお願いします。
リンクしていただきありがとうございました
では

http://naokimk2.fc2web.com/HP2/TOP.html

05/28(金) 18:19
Re: こんばんわ  ニセOIC

こんばんは
リンク張っていただきありがとうございます〜

PS HNはニセOICですよ・・

05/29(土) 18:18
Re:   MC-51改

>HN
すいません、後日修正の方をしておきます。

http://naokimk2.fc2web.com/HP2/TOP.html

06/01(火) 00:17
Re: こんばんわ  ニセOIC

こんばんは、書き込み遅れてすみません
修正ありがとうございます

04/20(火) 21:15
CSS  ニセOIC

こんばんは
トップペ−ジに試しにCSS使ってみました。(色だけですけど)
不具合があったら、このスレッドにレスしてください

05/07(金) 12:30
Re: CSS  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

>CSS

を導入されたんですね。
ソースを見ると…インラインスタイルシートですね(ぉ
これだけでもグレードアップして見えますよ??
後、XHTML1.0(かな?)も使われてますね?
せっかくなのでXML宣言とか文書型宣言などをくっつけて
みるといいかもです(ぉ

>不具合

は特にありませんね。
これからもガンバってください!

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/index.html

05/09(日) 22:54
Re: CSS  ニセOIC

こんばんは
>ソースを見ると…インラインスタイルシートですね(ぉ
そうですね。1.1だと禁止になっているようですが・・・(2.0は不明)

>後、XHTML1.0(かな?)も使われてますね?
とりあえず、トップペ−ジでいろいろ試してみます。重くなったらすみません・・
今度は、センタ−を使うのをやめました。

>XML宣言とか文書型宣言などをくっつけてみるといいかもです(ぉ
今の段階だとまだつけない方がいいかもしれまれませんね。

>これからもガンバってください!
ありがとうございます

05/28(金) 12:00
Re: CSS  サラダ  americachachacha@yahoo.co.jp

ニセOICさん、レスどもです!

>2.0

え?XHTMLに2.0なんてありましたっけ!?(汗;

>トップ

赤面ミントが全面に…
かなり萌えました(マテ

>センター

って「center」要素のことですよね?
あれはCSSで代用できるので必要ないと
言えば無いですね(ぉ

>宣言

すると、せっかく綺麗に仕上がった
レイアウトが崩れてしまうことがよく
あります(経験者談
まぁそれはちゃんとW3Cの規格に従って
ないということなのですが…あまりにも
こだわりすぎるとつまらなくなって
しまうので、そこのところの
バランスが難しいところです(苦笑

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9235/index.html

05/28(金) 18:27
Re: CSS  ニセOIC

こんばんは。書き込みありがとうざいます

XHTMLに2.0ありますね。2年ぐらまえに登場していますが、人気がないのか、あまりHP製作サイトで多くの量のネタにはなってませんね

>「center」要素のことですよね?
そうですね。HP製作サイトでは、使わないのが当然のように書いたありますが・・

>こだわりすぎるとつまらなくなってしまうので
そこなんですよね〜。シンプルザベストじゃないですよねHPは・・・

05/29(土) 11:03
XHML2.0  あらいかなめ

http://www.w3.org/TR/2002/WD-xhtml2-20020805/

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

05/29(土) 12:22
Re: CSS  ニセOIC

こんにちは
>http://www.w3.org/TR/2002/WD-xhtml2-20020805/ 
本家のサイトですね。いままで翻訳していた方がこれも通訳してくれるといいんですがね〜。翻訳ソフトを使うとわけがわからなくなりますので・・

05/22(土) 20:50
こんばんわ  MC-51改

初めまして、MC−51改と申します
以後おみしりおきを

http://naokimk2.fc2web.com/HP2/TOP.html

05/22(土) 21:38
Re: こんばんわ  ファルコンGR  minachan57@hotmail.com

 とりあえずここでは初めまして。
 これからもよろしくお願いします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~mist/top2.html

05/22(土) 23:54
Re: こんばんわ  ニセOIC

こんばんは&いらしゃいませ
何もところですが、見てもらえるとうれしいです・・・(最近アクエリサイトぽくなっていますが・・・)
よろしくお願いしますね

05/20(木) 19:33
アクエリ  ニセOIC

こんばんは
今日は、アクエリの新エクパンション買いにゲマズに行きました
今回も、ゲマズでは、10%引きして少しラッキ−でしたね
もし、アクエリをやってない方で、興味があるようでしたら、アクエリのHPに行ってみてください。そこで、アクエリビキナ−ズインストラクタ−というプログラムを無料提供中です。(林檎のPC使っている方すみません、これはWIN専用です・・・)
それは、アクエリのやり方を、教えてもらえるものです。5/18から、対戦モ−ドが、付いてCPUと対戦を体験できるようになりました
ただなのでやって損はないと思いますよ〜

05/10(月) 13:21
G.A.第4期  あらいかなめ

いよいよ7/7からですねー。大分では観れませんけど……(T T)
しかし…小さな主張……
「烏丸ちとせ」出すなら「ココ」も出せーーーーーーーー!

……………………………………………………
失礼しました(笑)

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

05/10(月) 19:40
Re: G.A.第4期  ニセOIC

こんばんは
>「烏丸ちとせ」出すなら「ココ」も出せーーーーーーーー!
やっぱり、難しいですね。早くアニメが、ゲ−ム編になればいいのですがね・・・

05/16(日) 22:13
Re: G.A.第4期  あらいかなめ

いややっぱりゲームorコミックのアニメ化でしょう。
できたら劇場版とか……(^^)

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

05/16(日) 23:03
Re: G.A.第4期  ニセOIC

こんばんは
>劇場版
それなら、パロディ−ふうのほうが面白いかもです。某戦艦物とか・・・?
なぜか、ミントさんが艦長になって、ミルフィ−が石化して、タクトが行方不明とか・・・・

05/17(月) 17:10
Re: G.A.第4期  あらいかなめ

>劇場版、某戦艦モノ……
「波動砲発射!」ですか?(笑)
う……年代がバレル!(←みんな知ってるって(笑))

http://www.sky.sannet.ne.jp/t3102106/

05/17(月) 20:24
Re: G.A.第4期  ニセOIC

こんばんは
>「波動砲発射!」ですか?(笑)
確かにそれも、地球を救う為のやつですけどね(汗)

>(←みんな知ってるって(笑))
TVでアニメ人気ランキングとかでよくやっているので知っている方が多いいでしょね

05/13(木) 01:28
初めまして  ファルコンGR  minachan57@hotmail.com

 夜分遅くに初めまして。
 ファルコンGRといいます。
 週1程度しか来れないかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

 さて、初書き込みから何なんですが、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
 現在、GAやD.C.系のサイトをいろいろ探していて、ここはいいと思ったところとリンクをつなごうと回っているところでして…
 私の方ではすでに当サイトへのリンクは貼らせていただきましたので、もしよろしければこの件をご検討お願いします。
 それでは、本日は失礼します。

http://www.h4.dion.ne.jp/~mist/top2.html

05/13(木) 22:22
Re: 初めまして  ニセOIC

はじめまして&いらしゃいませ
たいしたサイトではないですが、見ていたたくとうれしいです
よろしくお願いします

>リンク
リンク張っていただきありがとうございます。こちらからも張らせてもらいました

またのお越しをこころからお待ちしてます

05/15(土) 18:34
Re: 初めまして  ファルコンGR  minachan57@hotmail.com

 ファルコンGRです。
 リンクの件は確認させていただきました。
 ありがとうございました。

 では改めて、これからもよろしくお願いします。

http://www.h4.dion.ne.jp/~mist/top2.html

メインメニュ−に戻る